みなさんのお陰ですよ( ; ; ) ありがとう。ほんとにありがとう

標準

みなさんのお陰ですよ( ; ; )
ありがとう。ほんとにありがとう

谷 真理佳(SKE48) on Twitter: “そして集合写真では一列目の!入山あんにんさんと阿部マリアさんに挟まれて幸せでした😭💗そして応援して下さる方のお陰で有難い位置でお話する事も出来て幸せでした😭素敵な想いをさせて下さり本当にありがとう!一生の思い出💗 #AKB成人式 “

そして集合写真では一列目の!入山あんにんさんと阿部マリアさんに挟まれて幸せでした そして応援して下さる方のお陰で有難い位置でお話する事も出来て幸せでした 素敵な想いをさせて下さり本当にありがとう!一生の思い出 #AKB成人式 · Embedded image. 7:37 PM – 10 Jan 2016. 13 Retweets28 Likes …

The post みなさんのお陰ですよ( ; ; )
ありがとう。ほんとにありがとう
appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/11/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%99%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%88-%EF%BC%89%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%80%82%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A8/