こんばんは(∩❛ڡ❛∩) 最終ベルが鳴る公演、 めるちゃん生誕祭終わりました!♢* めるちゃんお誕生日おめでとう!! この1年でめるは本当に変わったなあと思います。 上からみたいに…

標準

こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

最終ベルが鳴る公演、
めるちゃん生誕祭終わりました!♢*

めるちゃんお誕生日おめでとう!!

この1年でめるは本当に変わったなあと思います。
上からみたいになっちゃうけど、
大人になったというか、優しくなったというか、前よりもさらに親しみやすくなりました!

そして、すごいと思う事がたくさんあります。
今日の公演でもたくさん感じたし、
みんなが持っていないものをたくさん持ってるなと思います!

あんなにべったりだった梅がいなくなって、
少し心配もあるけど、笑
これからも頑張ろうね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶!

今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました!!♡

今日のユニットは
久しぶりのリターンマッチです!💃

Fまどさんきいてくださった方ありがとうございます!

❦ YUℜIYA ฅ”

undefined

The post こんばんは(∩❛ڡ❛∩)

最終ベルが鳴る公演、
めるちゃん生誕祭終わりました!♢*

めるちゃんお誕生日おめでとう!!

この1年でめるは本当に変わったなあと思います。
上からみたいに… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/12/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%82%8B%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%81%E3%82%81/