こんばんわ(。・ω・。)♪ めるの生誕祭終わりましたっ!☺️ オーバーチュアからファンの方が元気で 凄く楽しかったです☺️ ✨ めるとの思い出は沢山あるけど わたしが尊敬しているところは 社…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

めるの生誕祭終わりましたっ!☺️

オーバーチュアからファンの方が元気で
凄く楽しかったです☺️ ✨

めるとの思い出は沢山あるけど
わたしが尊敬しているところは
社交的なところと表現力が豊かなところ!

私に足りないものを
いっぱいもってます☺️

初期の頃に比べると
大人っぽくなったと思うけど
無邪気なところとか全然変わってない☺️

これからもめるらしく
頑張って欲しいな!

改めてお誕生日おめでとう☺️

おつピー(。・P・。)ノシ

The post こんばんわ(。・ω・。)♪

めるの生誕祭終わりましたっ!☺️

オーバーチュアからファンの方が元気で
凄く楽しかったです☺️ ✨

めるとの思い出は沢山あるけど
わたしが尊敬しているところは
社… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/12/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AE%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97/