めるお誕生日おめでとうっ!!♡ こんばんじーな(^^) 今日は、芽瑠の生誕祭でした! 芽瑠のファンの方はとっても元気いっぱいで 声もすごく大きくて さすが芽瑠のファンだなぁって感心しちゃいま…

標準

めるお誕生日おめでとうっ!!♡

こんばんじーな(^^)
今日は、芽瑠の生誕祭でした!

芽瑠のファンの方はとっても元気いっぱいで
声もすごく大きくて
さすが芽瑠のファンだなぁって感心しちゃいました!
推しメンとファンって似るってよく言いますもんね〜d( ̄  ̄)

社交性が豊かで
どんな人とでも仲良くなれる芽瑠。
ちょっと人見知りのところがある結衣からしたらすごく羨ましいんだぁ♪( ´θ`)ノ

結衣も銭湯のおばあちゃんと仲良くなりたいよ!笑

食べることが大好きで
いつも元気いっぱい!!
楽屋を明るくしてくれる芽瑠が大好きです♡

芽瑠とは食べ物の話をよくするから
いつか2人でご飯いけたらいいなあ!

改めてお誕生日おめでとうっ!

来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました!

結衣のお誕生日ももうすぐだぁ〜ε-(´∀`; )♡

生誕祭いつになるのかな〜??
なんだかワクワクしてきたし
本格的に緊張してきたよー(>人<;)///

ヒーヒーフーッヒーヒーフーッ。。。笑

楽しみですっ♡

じーな



The post めるお誕生日おめでとうっ!!♡

こんばんじーな(^^)
今日は、芽瑠の生誕祭でした!

芽瑠のファンの方はとっても元気いっぱいで
声もすごく大きくて
さすが芽瑠のファンだなぁって感心しちゃいま… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/12/%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A3%EF%BC%81%EF%BC%81%E2%99%A1%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC/