2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅) 最近やっと冬らしく寒くなって来ましたね! ちょっと前まで冬にしては暖かかったけど…。 そう! 雪が降ったら 行きたい寄り道コースがあるんです!❄️ …

標準

2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

最近やっと冬らしく寒くなって来ましたね!
ちょっと前まで冬にしては暖かかったけど…。

そう!
雪が降ったら
行きたい寄り道コースがあるんです!❄️
でも今年降るのかな〜⛄️

福岡でもちょっとは雪降ってほしいな〜

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

The post 2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

最近やっと冬らしく寒くなって来ましたね!
ちょっと前まで冬にしては暖かかったけど…。

そう!
雪が降ったら
行きたい寄り道コースがあるんです!❄️
… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/12/2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%84%B4-%CB%AC%E2%84%B4-%E2%91%85%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%86%AC%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F/