こんばんじーな♪( ´▽`) 今日はおばあちゃん、おじいちゃんに貰ったお年玉で お買い物をしてきました! お年玉は毎年全部貯めてたんだけど 今年はご褒美で、全部使っちゃおうっ!って お正月前…

標準

こんばんじーな♪( ´▽`)

今日はおばあちゃん、おじいちゃんに貰ったお年玉で
お買い物をしてきました!

お年玉は毎年全部貯めてたんだけど
今年はご褒美で、全部使っちゃおうっ!って
お正月前から決めとったっちゃんd( ̄  ̄)キランッ

ボディクリーム2つ、マネキュア3つ、リップクリーム、お洋服を1着、バッグ1つ!
沢山買っちゃった♡♡

いつか絶対、おばあちゃんおじいちゃんに
結衣が何かお返しするって決めてるんだ!

おばあちゃん!おじいちゃん!待っててね(^^)

最近ボディクリームにすごーくハマってて
色んな香りの物を集めてるんだぁ♡

毎日寝る前に、マッサージをしながら使ってます!
今日はローズの香りを使うよん♥

『ローズの香り、大人じーな』
いかがですか?♡

写真は、目つぶりみくりんと(ღˇ◡ˇ*)

じーな



The post こんばんじーな♪( ´▽`)

今日はおばあちゃん、おじいちゃんに貰ったお年玉で
お買い物をしてきました!

お年玉は毎年全部貯めてたんだけど
今年はご褒美で、全部使っちゃおうっ!って
お正月前… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/13/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%E2%99%AA-%E2%96%BD%EF%BD%80%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%81/