こんばんてぃーや(^◯^) 今日13日のHKT48のおでかけ!は らぶさんキャップまりりとスタジオの さっしーさん後藤さんと収録させていただきました♡♡ オンエアどうなってるのか楽しみだな、、、…

標準

こんばんてぃーや(^◯^)

今日13日のHKT48のおでかけ!は
らぶさんキャップまりりとスタジオの
さっしーさん後藤さんと収録させていただきました♡♡
オンエアどうなってるのか楽しみだな、、、😮ふふふふ
色んなみんなの一面がばれてしまう😮こわい(笑)

もうとにかく笑い続けた収録でした!

今日はお昼すぎに
ぴーちゃんのお家にいーちゃんが行くって
言ってたから私もいこーかなーー。とふらっと行ってきました♡♡

漫画を貸してもらって読んでたけど
いつの間にか寝てた😂😂(笑)

寝るためにぴーの家に行ったみたいになってうけた(笑)

漫画面白かったんだけどね!!
昔から漫画読んでると寝てしまうっちゃんね😮

しかもぴーいえのコタツが心地良すぎて(°°)♡

ぴーんちはもう我が家です!←ちがう



The post こんばんてぃーや(^◯^)

今日13日のHKT48のおでかけ!は
らぶさんキャップまりりとスタジオの
さっしーさん後藤さんと収録させていただきました♡♡
オンエアどうなってるのか楽しみだな、、、… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/13/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%84%E2%97%AF%E4%BB%8A%E6%97%A5%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%81%AEhkt48%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91%EF%BC%81/