こんばんは☆ Google+のホーム画面を変えるのにちょっぴり苦戦しましたが 16歳の生誕祭バージョンに変身できました! 昨日の生誕祭で 梅が手紙を書いてくれました(^O^)/ 本当に…

標準

こんばんは☆

Google+のホーム画面を変えるのにちょっぴり苦戦しましたが
16歳の生誕祭バージョンに変身できました!

昨日の生誕祭で
梅が手紙を書いてくれました(^O^)/

本当に嬉しかったなぁ…
何回も何回も読みました!

こういうのしないだろうって思ってたから
絶対ないって思ってたんです(´-`).。oO(
だから生誕祭に出れなくてごめんね、って読まれた時に
まさかって思った。

確かにうっすら見える字が小さいな、
梅の字かも、って思ったけど笑

びっくりしました。
急に涙がでてきてそんな自分にもびっくりした!

公演終わってすぐ連絡しましたよ^o^
辛くなったら読むねって。
ずっと大事にする!

梅、ありがとう。

皆さんからも沢山のお花やお手紙プレゼントをいただきました。

今日大事に一つ一つ読みました。
プレゼントも嬉しかったから夜遅くまで全部開けましたよ♡

手紙って素敵ですね。

これから100年後とかには
もしかしたら手紙の存在がなくなってるかもしれない。

なんだかとても寂しいって思いました。

いつか鉛筆とかも持たなくなるのかな。。。

今ふわんふわんと妄想が広がってます(´-`).。oO(

よーし、お休みなさいっ!

梅らしい封筒と^ ^
めるルンルン♪

The post こんばんは☆

Google+のホーム画面を変えるのにちょっぴり苦戦しましたが
16歳の生誕祭バージョンに変身できました!

昨日の生誕祭で
梅が手紙を書いてくれました(^O^)/

本当に… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/13/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86google%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3/