こんばんじーな♪( ´▽`) 公演終わったよ〜!! 今日も皆さんの応援のおかけで、 すごーく楽しかったです♡♡ 今日のMCでは あることを暴露しちゃいました( ; ゜Д゜) 間違って食べ…

標準

こんばんじーな♪( ´▽`)

公演終わったよ〜!!
今日も皆さんの応援のおかけで、
すごーく楽しかったです♡♡

今日のMCでは
あることを暴露しちゃいました( ; ゜Д゜)

間違って食べちゃったんですぅ(;_;)/~~~
悪気はなかったんだけど、、、泣

なっちゃんごめんなさい!!><
詳しい内容は、DMMで観てね!!

来てくださった皆さん
DMMを観て下さった皆さん
ありがとうございました♡

そして、公演前には
Fまどの週替わりメンバーとして5回目のラジオ収録をさせて頂きました!

出演回数でいうと
メンバーの中でも結構上位の方らしくて嬉しい♥

1月18日~21日まで放送されます!
是非聴いてくださいね\(^_^)/♪

じーな

The post こんばんじーな♪( ´▽`)

公演終わったよ〜!!
今日も皆さんの応援のおかけで、
すごーく楽しかったです♡♡

今日のMCでは
あることを暴露しちゃいました( ; ゜Д゜)

間違って食べ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/14/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%AA%E2%99%AA-%E2%96%BD%EF%BD%80%E5%85%AC%E6%BC%94%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E3%80%9C%EF%BC%81%EF%BC%81/