皆さんこんばんは♪ 今日は友達とご飯いってました! 久しぶりな子と会ったけど 全然変わってなかったあああああああ(*^^*) 唯一私が「めっちゃ髪の毛伸びたねっ」 って言われたぐら…

標準

皆さんこんばんは♪

今日は友達とご飯いってました!

久しぶりな子と会ったけど
全然変わってなかったあああああああ(*^^*)

唯一私が「めっちゃ髪の毛伸びたねっ」
って言われたぐらい。笑

中学の時はボブだったからなぁ、、、、、

たまにくる髪の毛切ってみようかな
シーズン到来です笑っ

まだみんなボブの私みたことないよね?

かつら買おうかなw



The post 皆さんこんばんは♪

今日は友達とご飯いってました!

久しぶりな子と会ったけど
全然変わってなかったあああああああ(*^^*)

唯一私が「めっちゃ髪の毛伸びたねっ」
って言われたぐら… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/14/%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E3%81%94%E9%A3%AF%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE/