こんにちは(´ω`)舞です♪ 今日は、「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の完成披露上映会ですね✨ 私もまだ映画を観ていないので、どんな感じになっているのか、ドキ…

標準

こんにちは(´ω`)舞です♪

今日は、「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の完成披露上映会ですね✨

私もまだ映画を観ていないので、どんな感じになっているのか、ドキドキします!

今日、六本木のTOHOシネマズに見に行かれる方いらっしゃるのかな⁇

前売り券をゲットしてくださった方も沢山いらっしゃったので、公開日が待ち遠しいですね〜!

写真は、ドキュメンタリー映画の前売り券生写真で着ている、私服ですよ(´ェ`)

さて、昨日は沢山のご意見、ありがとうございました!
皆さんから見た私のイメージを知れた気がして、なんだか嬉しかったです♡

また質問してみようかなー?と。
その時は皆さん、またよろしくお願いしますね😆💕

そして、今からちょこちょこっと、メールで今年の抱負を送りたいと思います!

何通か送るのでお付き合いください( ´艸`)
あ、返信はよかったらコメント欄でお待ちしています😎

それでは、また夜更新で\(^o^)/

The post こんにちは(´ω`)舞です♪

今日は、「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の完成披露上映会ですね✨

私もまだ映画を観ていないので、どんな感じになっているのか、ドキ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/15/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF%CF%89%EF%BD%80%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%8C%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%94%AF%E9%85%8D%E4%BA%BA/