こんばんてぃーやo(^▽^)o✨ 今日はひびあん、明日香、キャップ、わたしの4人で 東京秋葉原のAKBカフェ&ショップにて 「HKT48のあんた誰たい!」の生放送収録をしてきました!✨ 普段は…

標準

こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はひびあん、明日香、キャップ、わたしの4人で
東京秋葉原のAKBカフェ&ショップにて
「HKT48のあんた誰たい!」の生放送収録をしてきました!✨

普段はAKBさんが担当している
nottvのあん誰ですが今日はAKBさんが
リクエストアワーのリハーサルでお忙しい!ということで!
HKT48が担当させていただきました✨

久しぶりにトップリードさんに会えました❤️
本当に本当に面白くって大好きです!!
ニンニンさん和賀さんありがとうございました♡

そして観に来てくださったファンのみなさん!
ありがとうございました!✨♡

特に私が素で楽しくて笑ってしまったのは
知ったかトークです!😂

お題にそって知ったかしてトークするという!
いもむちゅでいつもそんなことしてたので!😂
生き生きとトークできた気がしました!笑

生放送ということでとてもとても緊張して、、、💦
大丈夫かな〜〜って心配だったのですが
暖かいスタッフさんと、何よりもトップリードさん!!!!!
のおかげで笑顔で終われました😂♡

ありがとうございました〜〜!!(^◯^)

そして初めて秋葉原のカフェ&ショップに
いってテンション上がりました!❤️

横山さんのカフェメニューのラーメンを食べました❤️
辛いラーメン大好きなのでめちゃくちゃぺろっと食べちゃいました(o゚∀゚o)ノ✨

またぜひ出たいです❤️

充実の1日でした!!



undefined

The post こんばんてぃーやo(^▽^)o✨

今日はひびあん、明日香、キャップ、わたしの4人で
東京秋葉原のAKBカフェ&ショップにて
「HKT48のあんた誰たい!」の生放送収録をしてきました!✨

普段は… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/01/15/oo-31/