5/1 10:00~「ワイドナショー」芸能人が首相に聞きたい事…松本&東野&指原&山里&古市が質問攻め!

標準

「ワイドナショー」(フジテレビ系)■放送日時2016年5月1日(日)  10時00分~10時55分<ワイドナB面> 2016年5月1日(日) 10時55分~11時15分■番組内容芸能人が首相に聞きたい事…松本&東野&指原&山里&古市が質問攻め!安倍首相は短気?潔癖症?この…

From : http://daily-akb48.com/topics/9352

★AKB49 遅くなってごめんなさい! 読んでくださいなぁぁあ(o^^o) よろしくお願いします^ – ^

標準

★AKB49

遅くなってごめんなさい!
読んでくださいなぁぁあ(o^^o)
よろしくお願いします^ – ^

SKE48『【161】AKB49の仲間。谷真理佳』

SKE48 チームE 谷真理佳です。大変遅くなってしまい申し訳ございませぬ。書きたい事が自分の中で!!!!上手く整理できてなくて….気づいたら書きたい事が…

The post ★AKB49

遅くなってごめんなさい!
読んでくださいなぁぁあ(o^^o)
よろしくお願いします^ – ^ appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/04/30/%E2%98%85akb49%E9%81%85%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%EF%BC%81%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%AA/

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩) 握手の時の私服です♬ 身につけてるアイテムはフォトセッションの時とほぼ一緒なんですよ!! 天使ワンピースかブルーの羽織りかの違い♪ でも印象全然違い…

標準

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

握手の時の私服です♬

身につけてるアイテムはフォトセッションの時とほぼ一緒なんですよ!!

天使ワンピースかブルーの羽織りかの違い♪
でも印象全然違いますよね!♢*

それとたにとの写真(๑´ڡ`๑)
たに大好きーーーー(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)💕
たにかわいいーーー(๑´ڡ`๑)💕💕

フォトセッションの前の待ち時間に
たくさん話せました♪♪

なんか最近、HKTにいた時よりも仲良くなった気がする!笑
ふふふー(๑´ڡ`๑)💕

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ 

undefined

The post 2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)

握手の時の私服です♬

身につけてるアイテムはフォトセッションの時とほぼ一緒なんですよ!!

天使ワンピースかブルーの羽織りかの違い♪
でも印象全然違い… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/04/30/2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%88%A9%E2%9D%9B%DA%A1%E2%9D%9B%E2%88%A9%E6%8F%A1%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%99%82%E3%81%AE%E7%A7%81%E6%9C%8D%E3%81%A7/

【悲報】握手会会場で売ってる渡辺麻友の普通の枝豆が600円www

標準

1: 2016/04/30(土) 22:39:58.71 .net
渡辺麻友 ‏@karaage_mayu 47秒48秒前 横浜での個別握手会 皆様ありがとうございました〜 今日はとても絶好調で こんなに喋った握手会初めてかも…笑 楽しかったーーー あ、会場にて 渡辺麻友の “えだまめパーティー" …

From : http://akb.jpn.org/?p=67240