本当に本当にお待たせしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ) ぽんぽんラジオ(仮)でございます! 今回のラジオは、新しい動画編集のアプリを使い! 昨日の夜中に収録しました(´-ι_-`) あっ。 朝あげるつも…

標準

本当に本当にお待たせしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ぽんぽんラジオ(仮)でございます!

今回のラジオは、新しい動画編集のアプリを使い!
昨日の夜中に収録しました(´-ι_-`)

あっ。
朝あげるつもりで朝方まで作業してたから、挨拶がおはようだ😭やらかし

聞きづらかったりするとこがあるかもしれません(´・_・`)ごめんー

選挙の作業用BGM代わりだったり、何かの息抜きにでも聞いていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

おやすみなさい!

#戮力協心
#ぽんぽんラジオ(仮)
#選挙企画

83c05c8b-95e1-4188-a523-5a59c275bc22

本当に本当にお待たせしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ぽんぽんラジオ(仮)でございます!

今回のラジオは、新しい動画編集のアプリを使い!
昨日の夜中に収録しました(´-ι_-`)

あっ。
朝あげるつもりで朝方まで作業してたから、挨拶がおはようだ😭やらかし

聞きづらかったりするとこがあるかもしれません(´・_・`)ごめんー

選挙の作業用BGM代わりだったり、何かの息抜きにでも聞いていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

おやすみなさい!

#戮力協心
#ぽんぽんラジオ(仮)
#選挙企画

The post 本当に本当にお待たせしました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ぽんぽんラジオ(仮)でございます!

今回のラジオは、新しい動画編集のアプリを使い!
昨日の夜中に収録しました(´-ι_-`)

あっ。
朝あげるつも… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/05/31/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%BE%85%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EA%92%A6%E0%BA%B4%E2%8C%91%EF%B8%8E%EA%92%A6%E0%BA%B5%E3%81%BD/

こんばんは みおたすだよ♪ 日付が変わりましたね。 なので、「昨日は」になりました。 指原カイワイズの収録でした^_^ とても楽しかったです☺️ 同時に バラエティは難しいと思いました。…

標準

こんばんは

みおたすだよ♪

日付が変わりましたね。
なので、「昨日は」になりました。

指原カイワイズの収録でした^_^

とても楽しかったです☺️
同時に
バラエティは難しいと思いました。

指原さんは凄いなぁ、、
今日もとても優しかったです。
助けて下さいました。

申し訳なくなります。

わたしももっと頑張らなきゃって。
お話しなきゃって。

勉強になることばかりです。

もっと
バラエティ番組をみて研究します!

OA日は15日.22日.29日です☺️
皆さん、
楽しみに待っていて下さいね。

今日は、いよいよ速報です。
ドキドキソワソワ不安、、、
いろいろな気持ちに押し潰されそうになります。

皆さんのコメントを見ていると
涙が溢れそうです。

わたしのために時間を使って下さってありがとうございます。

開封作業をして、投票権を取り出して、シリアルコードを打つの大変ですよね。
わたしも自分で打ちました。

本当に本当に皆さん、ありがとうございます。

最後までよろしくお願いします。

The post こんばんは

みおたすだよ♪

日付が変わりましたね。
なので、「昨日は」になりました。

指原カイワイズの収録でした^_^

とても楽しかったです☺️
同時に
バラエティは難しいと思いました。… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/05/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%A0%E3%82%88%E2%99%AA%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

こんばんは☆ シアターの女神公演ありがとうございました! 公演の時間が本当に楽しくて気持ちがいいです❤︎ 潮風の招待状では手拍子をしてくださったり…笑 嬉しかったです\(^o^)/ だん…

標準

こんばんは☆

シアターの女神公演ありがとうございました!

公演の時間が本当に楽しくて気持ちがいいです❤︎

潮風の招待状では手拍子をしてくださったり…笑
嬉しかったです\(^o^)/

だんだんとシアターの女神公演や西鉄ホールにも慣れてきました(ง •̀_•́)ง

しっかりと客席を見渡す余裕もでき
初日では目が合わなかったところでメンバーと目があったり…

毎回一回一回の公演が特別で
最初で最期の一回なんだということを
改めて胸に置いています。

今日の公演と明日の公演はまた違う発見がいっぱいできるのだと思うと楽しみです❤︎

ですが、明日の公演は独特の緊張感が。。。

明日は速報です…

どうしても頭から離れませんが。

公演は全力で楽しんで。

たかが速報、されど速報。
皆さんの一票一票への思いををしっかりと胸に受け止めたいと思います。

そして、、
朝の投稿で書いた、SNSのアイコンを総選挙ポスターに!ってお願いを叶えてくださってありがとうございます。

せんばつどろぼうのアイコンが沢山で
皆さんとの絆を感じています。

速報へのスタートよろしくお願いします!!!

えいえいおー!

The post こんばんは☆

シアターの女神公演ありがとうございました!

公演の時間が本当に楽しくて気持ちがいいです❤︎

潮風の招待状では手拍子をしてくださったり…笑
嬉しかったです\(^o^)/

だん… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/05/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94/

いずりな「ランクイン諦めてない」

標準

【質問】投票作業の時に聴くオススメの曲【48G】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

【島崎遥香選対より】このままでは上位メンバーに勝つどころか、神7も危うい。みなさん傍観者にならずに選挙へ協力お願いします!!!【固定】 ぱるる情報局

【AKB48G】太るメンバーと太らないメンバーの違いって何だろう? 地下帝国-AKB48まとめ

【乃木坂46】衛藤美彩綴じ込みページ表紙 6月2日発売『Men’s JOKER WATCH Vol.4』を公開!秋元真夏×伊藤万理華も登場! 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

BUBKAが「AKB総選挙に飽きた」発言の小笠原茉由らを批判「辞退メンバーはプロ意識を持っていない」 Gラボ [AKB48]

5/27 「Mステ」まとめゆいぱるでした よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

【NGT48】加藤美南・高倉萌香ラジオ&番組出演まとめ!【翼はいらないキャンペーン】 NGT48まとめ速報

【福岡聖菜】せいちゃんのCD購入枚数を予想するスレ 若草日誌(AKB48まとめブログ)

【総選挙】10万使ってもたった100票でしかないって現実…すごくね? GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

いずりな「ランクイン諦めてない」 ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

HKTの歌唱メンって誰?たまに聞くけど HKT48まとめ(仮)

いずりな「ランクイン諦めてない」 ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

【乃木坂46】今夜24:00からニコ生で「46時間TV」ダイジェスト放送 乃木坂46まとめの「ま」

【HKT】みかん姉妹より皆さんに、大事なご報告です!!! HKTまとめてmatome

[動画] NMB48吉田朱里「プチプラ!千円以下!安い!CANMAKEだけでフルメイク♡総選挙について」 AKB48LOVER

白間美瑠ちゃんて無敵じゃね? AKB48地下速報

AKB48加藤玲奈「AKBラブナイト 恋工場」撮影オフショット Daily AKB48

前AKB、現AKB、NMB、HKT、SKE、乃木坂のリーダーシップ力を比べてみた結果wwwwwwwwww akb(メ・ん・)?

【乃木坂46】白石麻衣と衛藤美彩のコンビは最高!!! 乃木坂46まとめ 1/46

将棋界の重鎮・加藤一二三がSKE鎌田菜月を支援か!? SKE48まとめもらんだむ

【AKB】ヲタ「小笠原茉由のANNでの発言はプロ意識がない」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

今日初めてNMBのここ天見たんだけどさ NMB48まとめたで!

【乃木坂46】深川麻衣が辞めるからAKBから誰かもらおうぜ!【まいまい/AKB48】 乃木坂46タイムズ

【チーム8】9月7日 太田奈緒 小田えりな 佐藤栞 吉川七瀬出演「AKB48のあんた、誰?」ぐぐたすレポまとめ Team8のまとメイト

【置き去り親】田野岡大和くん父親と母親に関するヤバすぎる情報…両親の現在…2ch「逮捕まだ?」「家族のインタビューに違和感」【北海道小2行方不明】 NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

5月30日「Momm!!」【渡辺麻友専用】 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

【衝撃】21歳のBカップだが、お金が欲しくて性的サービス店で1週間だけ働いた結果・・・・・・ SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

乃木坂メンバーの親のエピソード 乃木坂46速報

【乃木坂46】琴子のブログ楽しそうでいい!(゜∀゜)o彡°こったん!こったん! 乃木坂46まとめブログ~2016年も上り坂~

北原里英「好きな人には全然貢ぎます」 柏木由紀 北原里英とNGT48まとめ

【HKT48】矢吹奈子ちゃんの握手対応がいい!! 48GまとめJOURNAL

AKB48 永尾まりや「私はあまり表に熱い感じは出さないけど、実は結構熱い人間」 AKB48まとめ+

【HKT48】パンパンに張ったゆうたんのゆうたんを揉みしだく(;´Д`) 【田中優香】 AKB48情報ステーション

【最終話】マジすか学園512話の感想まとめ AKBのまとめサイト~見逃した君たちへ~

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

将棋界の重鎮・加藤一二三がSKE鎌田菜月を支援か・・・ AKB48まとめ 48年戦争

【※フルボッキ不可避画像】このレベルで良いから飯も食わずに1日中ドロドロセックスに溺れたいwwwwwwwwwwwwwwwwww 執拗にAKB

●●こそが至高 48Gon

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

【AKB】ヲタ「小笠原茉由のANNでの発言はプロ意識がない」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

【過激画像】絶賛グラビア売り出し中のスパガ浅川梨奈(17)が山本彩顔負けの限界ギリギリ変態水着を着せられててワロタwwwwwwwwwww AKBip!

元タレント島田紳助さんが射殺され、重体 48mix

AKB武道館が全公演バカ売れしすぎて立ち見席も販売wwwまさに争奪戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AKB4エヴァ~

From : http://akb48.waranew.net/archives/48729344.html

【社会】ああ4万円!ほぼ全員が「高い」と嘆く税金、自動車税 きょう納付期限

標準
1 名前:砂漠のマスカレード ★:2016/05/31(火) 22:09:03.78 ID:CAP_USER9.net
レジャーに、家族サービスに、何かと物入りな大型連休明けに舞い込む一通の封書。
自動車税の納付を求める通知書である。納付期限は5月31日。すなわち今日だ。

最近は、コンビニでの代行収納はもちろんクレジットカードで納められる場合もある。
納付がまだという人は急いで済ませておきたい。一般的な自家用乗用車(排気量=1800cc、車両重量=1.5トン未満)の税額は39,500円。
滞納すると延滞金が加算されてしまう。

■税金「高い」ほぼ全員

JAF(日本自動車連盟)が結果を公表した調査によると、
全国18歳以上の自家用乗用車保有者のうち「マイカーへの課税を負担に感じている」という人の割合は98%。
対象者のほぼ全員が「高い」と考えているようだ。

調査では、自動車税との「二重課税」にあたるという指摘が絶えない自動車重量税の廃止を97%が求めていることもわかる。
給油のたびに揮発油税と地方揮発油税を合わせた「ガソリン税」もかかるし、
マイカーを所有するとさまざまな「自動車関係税」の負担を求められてしまうのが現状だ。

■負担は地方ほど大きい

また公共交通網の整備が十分でない多くの地方では、生活にマイカーが欠かせない。
電車・バスの本数が少なく利用しにくいということもあるが、たとえば買い物では、
せっかく電車・バスを利用しても行き先の中心市街地が衰退し、郊外型商業施設へ頼らざるを得ないという事情も重なる。

?写真AC

こうした環境では、ひとつの世帯に複数台のマイカーが当然になってくる。
運転免許を保有する家族全員が1台ずつクルマを所有し、維持しているケースも珍しくない。

いきおい、都市部に比べると地方の自動車関係税の負担は重くなる。
のし掛かる税金に悲鳴を上げたくなる人もいるのではないだろうか。

■税の軽減、86%が求める

JAFの調査では、地方ほど負担を強いる現行の自動車税制が国や地方の財政状況が厳しいという理由で続いてきたことを理解した上で、
「自動車関係税を軽減し、必要な財源はその趣旨に応じて別途、検討すべき」という人は86%に上っている。

なお軽自動車は「軽自動車税」を納めることになり税制が異なる。とはいえ納付期限は自動車税と同じ。5月31日で、今日いっぱいだ。

http://news.nifty.com/cs/item/detail/sirabee-127082/1.htm
2016年5月31日(火)11時0分配信 しらべぇ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464700143

続きを読む

From : http://fullbokko.2chblog.jp/archives/47680897.html

2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅) 総選挙投票期間 ついに始まりましたね! そして明日はもう速報!!!! 私みたいなメンバーはきっと速報がすごくすごく大事になると思います。 …

標準

2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

総選挙投票期間
ついに始まりましたね!

そして明日はもう速報!!!!

私みたいなメンバーはきっと速報がすごくすごく大事になると思います。

↓投票権があるもの↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

==========================

AKB48 モバイルサイト
http://sp.akb48.co.jp

SKE48 モバイルサイト
http://sp.ske48.co.jp

NMB48 モバイルサイト
http://spn.nmb48.com

HKT48 モバイルサイト
http://sp.hkt48.jp

NGT48 モバイルサイト
http://ngt48.com

AKB48 mail
http://sp.akb48.co.jp/mail/

SKE48 mail
http://sp.mail.ske48.co.jp

NMB48 mail
http://sp.mail.nmb48.com

HKT48 mail
http://sp.hkt48.jp/mail/

NGT48 mail
http://ngt48.com/mailservice

AKB48 公式スマートフォンアプリ
http://exci.to/akb48_iphone
(AKB48
モバイルサイトと、どちらかから1票)
===========================

AKB48 二本柱の会
http://fanclub.akb48.co.jp/index.php

AKB48 official net
http://www.akb48.ne.jp

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/akb48/

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/ske48/

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/nmb48/

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/hkt48/

NGT48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/ngt48/

AKB48グループ revival on demand
http://www.dmm.com/lod/rod/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↑これらの月額会員は1つのサイトにつき1票ずつ投票できます!

===で囲まれている中のものは
1枚のCDを買うよりお得に1票手に入りますよ♪笑

私ももう投票済みです😎✨笑

そして、
AKB48 44thシングル
『翼はいらない』の
初回限定盤、通常盤、劇場盤
のCDに封入されている、シリアルナンバー入力
からも投票できます!

速報。
こんなにドキドキしてるのは初めてです!

ぜひ応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

今日はちょっと早めだけど
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

『みつけた!』

The post 2回目のこんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)

総選挙投票期間
ついに始まりましたね!

そして明日はもう速報!!!!

私みたいなメンバーはきっと速報がすごくすごく大事になると思います。

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/05/31/2%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%84%B4-%CB%AC%E2%84%B4-%E2%91%85%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%A4%E3%81%84/