こんばんはるたん! 今日は、シアターの女神公演でした✨ すっごく楽しかったんですけど、 その理由の半分くらいはMCがウケたからです!!!笑 些細なことなんですけど、 何だかすごく嬉しかった…

標準

こんばんはるたん!

今日は、シアターの女神公演でした✨

すっごく楽しかったんですけど、
その理由の半分くらいはMCがウケたからです!!!笑

些細なことなんですけど、
何だかすごく嬉しかったんです♡

はるたんうちわ、はるたんコールありがとうございます!!!!

シアターの女神公演、
次はキャップの卒業公演です(T ^ T)

私はありがたいことに出演させていただきます!!

今日もずっとキャップのことを見てました😊笑

残り少ないけど、たくさん思い出作りたいです!!!♪

♡はるたん♡



The post こんばんはるたん!

今日は、シアターの女神公演でした✨

すっごく楽しかったんですけど、
その理由の半分くらいはMCがウケたからです!!!笑

些細なことなんですけど、
何だかすごく嬉しかった… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/06/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E5%85%AC%E6%BC%94/

HKT48朝長美桜「BUBKA 2016年08月号」グラビアオフショット

標準

BUBKA8月号発売中!「結果はどうであっても笑顔でいてください。がんばれ私!」と6月13日の取材・撮影の際に発売日となる6月30日の自分にエールを送っていた朝長さん。彼女の笑顔と決意が多くの方の目にとまってほしいです。#HKT48 pic.twitter.com/…

From : http://daily-akb48.com/topics/9949

こんばんは\(^o^)/舞です! 今日で6月も終わり! 2016年の上半期、お疲れ様でした ^^ 半年間、あっという間だったな〜。 正直ね、上半期はモヤモヤとした気持ちから始まりました(゚o…

標準

こんばんは\(^o^)/舞です!

今日で6月も終わり!
2016年の上半期、お疲れ様でした ^^

半年間、あっという間だったな〜。

正直ね、上半期はモヤモヤとした気持ちから始まりました(゚o゚;;
前年の12月からなんとなくモヤモヤし始めて、1月2月もそのモヤモヤが続いていました…

だけど、上半期最後の6月には、新潟での総選挙で2回目のランクイン「40位」をいただき、良い締めくくりが出来たのではないかな?と思います♪

下半期は、今よりもっとまい進出来るように頑張ります!!
20歳も迎えるからね(´ω`)♪

さてさて、後1分で通信制限解除だ…☺️💕
もうね、この日をどれだけ楽しみにしていたか!笑

明日からも頑張っていきましょう!!

そして栄光のラビリンスのアイアイトークリクエスト第6位ありがとうございます!
皆さんがいつもコツコツと頑張ってくださっているおかげですね^^

8月末のラビリンス特別公演にも出演できたらいいな、、☆

それでは、おやすみなまい!!


The post こんばんは\(^o^)/舞です!

今日で6月も終わり!
2016年の上半期、お疲れ様でした ^^

半年間、あっという間だったな〜。

正直ね、上半期はモヤモヤとした気持ちから始まりました(゚o… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/06/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AFo%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%A76%E6%9C%88%E3%82%82%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%EF%BC%812016%E5%B9%B4%E3%81%AE/

こんばんは みおたすだよ♪ 今日は、 エンタメさんの撮影をさせて頂きました。 雰囲気が好きでした❤️ 鳥の鳴き声が聴こえたり、虫の音や 水の音、葉っぱが揺れる音。。。 いいですね〜 カタツ…

標準

こんばんは

みおたすだよ♪

今日は、
エンタメさんの撮影をさせて頂きました。

雰囲気が好きでした❤️
鳥の鳴き声が聴こえたり、虫の音や
水の音、葉っぱが揺れる音。。。
いいですね〜
カタツムリもいました😂
楽しかったです☺️

7月30日発売です。
チェックして下さいね👀

今日は、ブブカの発売日です☺️
皆さんもうチェックして下さいましたか〜?

わたしは、まだ見ていないので楽しみです❤️

ロングインタビューも
ぜひ、読んでくださいね^_^

写真は、オフショットです。

おやすみお☆



The post こんばんは

みおたすだよ♪

今日は、
エンタメさんの撮影をさせて頂きました。

雰囲気が好きでした❤️
鳥の鳴き声が聴こえたり、虫の音や
水の音、葉っぱが揺れる音。。。
いいですね〜
カタツ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/06/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%A0%E3%82%88%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1%E3%81%95/