こんばんは!とみよしです! 更新遅くなってしまいすみません! 昨日は今村まりあちゃんの 生誕祭でした^ ^! あんなに小さい体で いろんなことと向き合い、戦って 考えているんだ…

標準

こんばんは!とみよしです!

更新遅くなってしまいすみません!

昨日は今村まりあちゃんの
生誕祭でした^ ^!

あんなに小さい体で
いろんなことと向き合い、戦って
考えているんだなぁ、と思うと

スピーチを聞きながら
ジーンときてしまいました(;_;)

まりあは本当に踊ってると
誰よりもキラキラしてて
これからがもっともっと楽しみだし

今回初選抜として一緒に
選抜入りできたので
わたしにも少しでも
支えてあげられたらなぁと思います。^ ^

そして、わたしにとって
久しぶりにひまわり組公演でも
あったので

めちゃくちゃ緊張していましたが

フレッシュなメンバーばかりだったので
下野さんと私たち2期生が
すごい貫禄を放ってしまいました(笑)

4期生も初出演だったので
一緒に出れて嬉しかったです^ ^

地頭江ちゃんが
私と出れて嬉しいって言ってくれて
嬉しかった(;_;)かわいいすき

これから少しでも
先輩らしい姿を見せれるように
がんばります(笑)

MCも楽しかったな^ ^

本当は昨日載せるべき更新なのですが
遅れてしまいすみません(;_;)

明日!!!

カミワザワンダ!!!
絶対みてくださいね(^ν^)!!!

おやすみなさい(^ν^)



The post こんばんは!とみよしです!

更新遅くなってしまいすみません!

昨日は今村まりあちゃんの
生誕祭でした^ ^!

あんなに小さい体で
いろんなことと向き合い、戦って
考えているんだ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/09/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E6%9B%B4%E6%96%B0%E9%81%85%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97/

こんばんは☆ 撮影をしました^ ^ 情報解禁お楽しみに(๑´罒`๑) 今日は二期生の劇場初日から四周年です٩(๑´꒳ `๑٩) もう四年が経ちました。 四年間。思い出すと止まりませんね。 …

標準

こんばんは☆

撮影をしました^ ^
情報解禁お楽しみに(๑´罒`๑)

今日は二期生の劇場初日から四周年です٩(๑´꒳ `๑٩)
もう四年が経ちました。

四年間。思い出すと止まりませんね。

皆さんはいつ私に出会ってくれたんだろう。。
そう考えると四年は長く感じますね。
たくさんの方に出会えましたから。
これからも大切にさせて下さい。

前劇場の思い出も沢山あります。

ホークスタウンモールにあった元HKT48劇場。
この前、通りかかったらなーにも無くなっていました。

寂しいな…( i _ i )

でも、思い出は無くならないから。
ずっと残ってます、これからも^ ^

今は西鉄ホールで沢山思い出を作りたいなって思ってます^ ^

いつか西鉄ホールでの思い出がホークスタウンモールの思い出よりも多くなる日が来るのかな?

二期生のメンバーの中にもこれまでに夢に向かって旅立つ子も居て、見送って来ました。

今いるメンバーもまたいつかは旅立っていくのかもしれません。

その「いつか」が来る前に
二期生で楽曲をいただけたらいいなって思っています。

ずっと思ってる願いです。
何かいいきっかけとかを私達が作らなきゃですね。

まだまだ二期生頑張ります!

これからもよろしくお願いします^ ^

にっこにこ二期!

そして、明日から二日間握手会です(。•ㅅ•。)♡ワクワク

自撮りなどに使えるカメラアプリを紹介します!
1.BeautyPlus

2.Snow(Snowの何をして遊ぶかは決めて来ていただけると助かります^ ^)

3.360°カメラ
(長押しすると動画も撮れます!)

是非ご参考に☆

それでは(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



The post こんばんは☆

撮影をしました^ ^
情報解禁お楽しみに(๑´罒`๑)

今日は二期生の劇場初日から四周年です٩(๑´꒳ `๑٩)
もう四年が経ちました。

四年間。思い出すと止まりませんね。

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/09/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E2%98%86%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%A7%A3%E7%A6%81%E3%81%8A%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF/

ぐぐたす書いている途中で、9月が終わってしまったー!!笑 みなさんこんばんは(^。^) 通信制限解除されたから、日付跨いだおかげでパッと更新できそうで嬉しいです…♪ さて、明日10月1日(土…

標準

ぐぐたす書いている途中で、9月が終わってしまったー!!笑

みなさんこんばんは(^。^)

通信制限解除されたから、日付跨いだおかげでパッと更新できそうで嬉しいです…♪

さて、明日10月1日(土)は、幕張メッセで「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」の個別握手会です!

今回は握手会だけじゃないので、皆さんお気をつけください!
特に、ケータイ忘れないようにするのと、充電が切れてしまわないように…(>_<)

カメラモードって思った以上に充電を消費するからね😢

前に写メ会で、はいチーズ!で充電切れちゃった方いらっしゃったから、、
充電満タンにしてきてください♡♡

明日のおさらいをすると、、

第1部 握手+ババ抜きトランプサイン会
第2部 握手+メンバー1ショット動画
第4部 握手+自撮り2ショット写真
第5部 握手+メンバー録音会

となっています!
18時30分からはあおいちゃんとのフォトセッション!

当日券も使えるみたいなので、お待ちしていますよ(o’ω’o)
○○○服も着るからね😅笑

今日は初対面のメイクさんに年齢を当ててみてもらったんですけど、17歳!と言われました!
わーいわーい\(^o^)/笑

でもね、たま〜には大人っぽくも見られたいですね…(´・ω・`)
少しずつ大人っぽくなれたらいいな💕

それでは、おやすみなまい!

The post ぐぐたす書いている途中で、9月が終わってしまったー!!笑

みなさんこんばんは(^。^)

通信制限解除されたから、日付跨いだおかげでパッと更新できそうで嬉しいです…♪

さて、明日10月1日(土… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2016/09/30/%E3%81%90%E3%81%90%E3%81%9F%E3%81%99%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%80%94%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%80%819%E6%9C%88%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3/

りりぽん「白間美瑠はドスケベで男性マネージャーの前でおっpい見せてダンスしている」

標準

【朗報】見城徹が兒玉遥を本気でごり推し宣言【HKT48】 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】

【速報】46thシングル選抜発表!センターは島崎遥香!松岡はな・中井りか・小栗有以らが選抜に!!!【しばらく固定】 ぱるる情報局

HKT48の映画とNMB48の映画ってどっちの方が面白かった? 地下帝国-AKB48まとめ

【乃木坂46】中田花奈が選ぶ『ダンスが可愛い乃木坂メンバー』最下位は琴子に!理由は「ダンスをしない」ワロタwww 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

SKE48東李苑ピアノ王No.1決定戦2回目の出演時間は35秒でした Gラボ [AKB48]

久しぶりに村重を見てビビった・・・ ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

NGT48【朗報】出張公演日程キタ━━(゚∀゚)━━!! NGT48まとめ速報

ひーわたんとかいうぐうかわアイドル 若草日誌(AKB48まとめブログ)

僕らのなーにゃが痩せて谷口めぐと同じ体型になる! GIOGIOの奇妙な速報‐AKB48まとめたのヽ(゚⊥゚)ノ

りりぽん「白間美瑠はドスケベで男性マネージャーの前でおっpい見せてダンスしている」 akb(メ・ん・)?

【乃木坂46】10/10発売『MARQUEE Vol.117』の表紙は齋藤飛鳥!!! 乃木坂46まとめ 1/46

りりぽん「白間美瑠はドスケベで男性マネージャーの前でおっpい見せてダンスしている」 akb(メ・ん・)?

【AKB48】ファンを裏切った←誰が思い浮かんだ? AKB48地下速報

【HKT】植木南央植木君生誕祭おめでとう\(^o^)/ HKTまとめてmatome

HKTの歌唱メンって誰?たまに聞くけど HKT48まとめ(仮)

【総選挙】速報で横山由依は8701票の26位! よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜

「FLASHスペシャル グラビアBEST 2016 秋号」掲載:向井地美音、岡田奈々、高柳明音、田中優香、中井りか、吉田華恋 [10/7発売] AKB48LOVER

【乃木坂46】橋本奈々未が桜井玲香出演の舞台「嫌われ松子の一生」を観劇 乃木坂46まとめの「ま」

10/7発売「FLASHスペシャル グラビアBEST2016秋号」掲載:向井地美音・岡田奈々・高柳明音・田中優香・中井りか Daily AKB48

二村春香とかいう魚顔の女 SKE48まとめもらんだむ

【NMB48】渋谷凪咲が来年の総選挙で巻き返すためには何が必要か? 48GまとめJOURNAL

「こんなに笑顔が似合う子は二度と現れない…」 植田碧麗 3期生と“未来の扉”を歌って卒業 NMB48まとめたで!

【HKT】指原「恋チュンは好きじゃなかった。世間に評価されてから好きになった」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

【乃木坂46】SKEの大エース松井玲奈が乃木坂に遺したもの 乃木坂46タイムズ

指原莉乃移籍発表へのHKTメンバーの反応まとめ AKB48er

【裏山注意】10代の生徒と行為をした女教師のご尊顔wwwww(画像あり) NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

【チーム8】9月7日 太田奈緒 小田えりな 佐藤栞 吉川七瀬出演「AKB48のあんた、誰?」ぐぐたすレポまとめ Team8のまとメイト

渡辺麻友が10月2日「おしゃれイズム」にVTR出演か?ゲスト:乃木坂46生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために

来年の総選挙を盛り上げるには乃木坂参戦しかない 乃木坂46速報

【衝撃】三大人間の臭い箇所「へそ」「き◯たまの裏」あと一つは?wwwwwwwwww SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)

【AKB48】久保怜音ちゃんのlove trip最高だったwww AKB48情報ステーション

AKB38thシングル11月26日発売決定渡辺麻友、宮脇咲良のWセンター! AKBほりっく

【最終話】マジすか学園512話の感想まとめ AKBのまとめサイト~見逃した君たちへ~

【AKB48】前田敦子(22)テレビ番組で過去映像に顔にボカシがかけられファン物議!! AKB48ちゃんねる

【48G】トリプル松井vsトリプル田中 AKB48コレクター

更新停止と譲渡について AKB48の本店至上主義!

僕らのなーにゃが痩せて谷口めぐと同じ体型になる AKB48まとめ 48年戦争

【H画像】前屈みになると●ぱいがこう言う風にふわっとなるエロい現象wwwww 執拗にAKB

●●こそが至高 48Gon

【NMB48】けしからん!まーちゅんが釣ってきてる件!【小笠原茉由】 AKB48Gまとめ

2016/7/16 今日のAKB48グループニュース 48なぅ

【HKT】指原「恋チュンは好きじゃなかった。世間に評価されてから好きになった」 AKB48の業務連絡。(AKB48まとめ)

【画像】大和田●ぱいボインボインwww AKBip!

元タレント島田紳助さんが射殺され、重体 48mix

AKB武道館が全公演バカ売れしすぎて立ち見席も販売wwwまさに争奪戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww AKB4エヴァ~

握手会に行ってることお前らの親は知ってんの? AKB48ネットワーク

AKBに木本花音に匹敵する美少女がいる件 こじまこちゃんねる

From : http://akb48.waranew.net/archives/49663319.html