おつぽーん( ´-` )。oO(♡) 今日は、はるっぴさんの生誕祭でした❤️ ずっと渡せていなかったお誕生日プレゼントもお渡しできてよかったぁ(´꒳`)✨ 今日はるっぴさんともお話ししてたんだ…

標準

おつぽーん( ´-` )。oO(♡)

今日は、はるっぴさんの生誕祭でした❤️
ずっと渡せていなかったお誕生日プレゼントもお渡しできてよかったぁ(´꒳`)✨

今日はるっぴさんともお話ししてたんだけど‥。
早く乾杯したいねと🍻笑

同じ花しゃか世代として頑張るぞー\( ˙▿︎˙ )/

そして!
本日の夜公演で出演回数600回でした❤️

今日の朝までモヤモヤしてたけど笑
ステージに立てば応援してくれるみんながいて、ちょっとスッキリ( ´-` )。oO(♡)

こうやって600回もステージに立ててるのとは、応援してくれるみんなや周りの支え合ってこそだからね⚠️

いつも応援ありがとう😊

さっ!
ラビリンスも引き続きよろしくお願いします!

明日も頑張るぞ💪

お休みなさい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

undefined

The post おつぽーん( ´-` )。oO(♡)

今日は、はるっぴさんの生誕祭でした❤️
ずっと渡せていなかったお誕生日プレゼントもお渡しできてよかったぁ(´꒳`)✨

今日はるっぴさんともお話ししてたんだ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/29/%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%82%93-%EF%BD%A1oo%E2%99%A1%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%94%9F%E8%AA%95/