こんばんは( ´ ▽ ` )舞です♪ 今日はプライベートで用事があって、家族と結構な遠出をしてきました〜。 名鉄というものにも初めて乗りましたよ( ´ ▽ ` ) 電車に長時間乗ること、結構好…

標準

こんばんは( ´ ▽ ` )舞です♪

今日はプライベートで用事があって、家族と結構な遠出をしてきました〜。

名鉄というものにも初めて乗りましたよ( ´ ▽ ` )
電車に長時間乗ること、結構好きかもしれない…!
電車に揺られて気持ちよく寝られる感じが良いですよね💕笑

中部地方での握手会の時に利用されている方も多いのかな?(^ ^)

帰りは中部国際空港に寄ったのですが、イルミネーションがとっても綺麗だったので写真を撮りました!

あ、ぐぐたすでは言っていなかったけど、昨年の年末に念願のミラーレスの一眼レフをゲットしたんです\( ˆoˆ )/わーい!

公演MCでも何度か言っていた父からの20歳のプレゼント、やっと形に変えられたよ〜☺

メンバーと写真撮りに行きたいね〜なんてお話もしております…♪

ということで今夜は名古屋の綺麗なイルミネーションとの写真をお届けっ( ´ ▽ ` )

今日ははるちゃんの生誕祭でしたね。
お手紙を書かせていただきました!
詳しくはまた、明日の朝更新にて…♪

さて、明日は西鉄ホールでKIV公演!
お待ちしておりまーす🙌

おやすみなまい★☆

The post こんばんは( ´ ▽ ` )舞です♪

今日はプライベートで用事があって、家族と結構な遠出をしてきました〜。

名鉄というものにも初めて乗りましたよ( ´ ▽ ` )
電車に長時間乗ること、結構好… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/29/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF-%E2%96%BD-%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7/