こんばんは(´ー`)舞です♪ 西鉄ホールでの最終ベルが鳴る公演ありがとうございました! 今月最後のKIV公演でしたね! 楽しかったなぁ…♡♡ 今からもう次の公演が待ち遠しいよおおお( ´Д` …

標準

こんばんは(´ー`)舞です♪

西鉄ホールでの最終ベルが鳴る公演ありがとうございました!
今月最後のKIV公演でしたね!
楽しかったなぁ…♡♡

今からもう次の公演が待ち遠しいよおおお( ´Д` )笑

そして9thシングルの共通カップリング曲「必然的恋人」のMVを初お披露目させていただきました!
今回、この曲の歌唱メンバーに私も選んでいただいています。
ありがとうございます!
楽しみに待っていてくださいね☺

写真は今日の私服です〜。
最近ゲットしたピンクのボアジャケット💕

私がパンツ履いているのは珍しいかな?👖
寒さに負けて、ここ最近はパンツ率高めです(笑)

この前、755で久しぶりに私服の写真を載せてみたら、思った以上に皆さんからもっと見たいな〜!という声をいただいたのでまた載せてみました!
…いたって単純です😌

せっかくだからカメラで撮りました📷
ところでこの写真、誰に撮ってもらったでしょう?

正解はセルフタイマー!
スマイルタイマーなんですよ(^ ^)
笑顔を認識したらフラッシュが切られるという優れもの✨

気まぐれに私服も載せていこうかなと思います(´-`).。oO

それでは、おやすみなまい!

undefined

The post こんばんは(´ー`)舞です♪

西鉄ホールでの最終ベルが鳴る公演ありがとうございました!
今月最後のKIV公演でしたね!
楽しかったなぁ…♡♡

今からもう次の公演が待ち遠しいよおおお( ´Д` … appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%83%BC%EF%BD%80%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%E2%99%AA%E8%A5%BF%E9%89%84%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%83%99/