こんばんは!とみよしです! 今日はツアーリハしてから KIV公演でした〜〜!!!!!! これからしばらく公演がないので 寂しいですね(´・3・`) しっかりやりきってきまし…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日はツアーリハしてから

KIV公演でした〜〜!!!!!!

これからしばらく公演がないので
寂しいですね(´・3・`)

しっかりやりきってきました!
(言葉がぜんぜんでてこなかったけど)

今日は

びびちゃんとしげさんと
15人姉妹でした^ ^

安定のアドリブと
しげさんの暴れ具合が
最高におもしろかったです(笑)

笑ったな〜〜

ユニット明けMCも
楽しかったな〜〜

ああ〜〜

公演がしばらくないなんて〜〜

さみしいすぎる〜〜

その分できる限り
showroomとかしますね^ ^!!!

明日もツアーリハ!!

いよいよツアーが
始まるな〜〜って感じ^ ^嬉しい

がんばりまふ^ ^おやすみ

The post こんばんは!とみよしです!

今日はツアーリハしてから

KIV公演でした〜〜!!!!!!

これからしばらく公演がないので
寂しいですね(´・3・`)

しっかりやりきってきまし… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%8F/