こんばんは( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ ) 今日は 春ツアーのリハーサル、 そしてアイアイトークの収録でした✨ セットリストを知って、 とてもわくわくしています!!!♪ 私は、栃木県まで少し…

標準

こんばんは( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

今日は
春ツアーのリハーサル、
そしてアイアイトークの収録でした✨

セットリストを知って、
とてもわくわくしています!!!♪

私は、栃木県まで少し待ち長いので早く出たいな〜〜〜!
楽しみです💕

そしてアイアイトークは
阿紀ちゃんと、美桜ちゃんと!!

阿紀ちゃんは4期生初!アイアイトーク出演✨
初々しくて、私も先輩になったんだなぁ〜と少しだけ!感じました 笑
でも凄くしっかりしてる!!!

4期生で1番よく話すし、一緒にラジオ出来て嬉しかったです(๑´ڡ`๑)💕

きっと、新たな2人の関係(?)が明らかになりますよ〜!!笑

放送は 2/8 21:00〜
ぜひ聴いてください!!!

そして、美桜ちゃんとは、
同期だけど意外な2人かな〜??

パーソナリティーはいろんなメンバーと一緒に出演する事が出来て、
刺激になるし、とても楽しいです!!💕

こちらは 放送日がいつもと違い、
2/19 日曜日 20:00〜 です!!

お間違いなく〜⚠️

それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚


undefined

The post こんばんは( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

今日は
春ツアーのリハーサル、
そしてアイアイトークの収録でした✨

セットリストを知って、
とてもわくわくしています!!!♪

私は、栃木県まで少し… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF-%E2%B8%9D%E2%B8%9D%EF%BD%A5%E1%B4%97%EF%BD%A5%E2%B8%9D%E2%B8%9D-%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%A5%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%AA/