こんばんは!とみよしです! 今日は朝から ツアーのリハーサル!!^ ^ いよいよだな〜〜、って感じが してきますね!!^ ^ 私がまず出るのは茨城県!! 楽しみだ…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は朝から
ツアーのリハーサル!!^ ^

いよいよだな〜〜、って感じが
してきますね!!^ ^

私がまず出るのは茨城県!!

楽しみだ〜〜(^ν^)(^ν^)

待ちきれない(^ν^)

今回全ヶ所回ることはできず
選抜に入らせていただけたのに
正直悔しい気持ちもありますが

自分の出れるステージで
精一杯だしきって楽しんで
みなさんに楽しんでいただけるように
がんばります^ ^

なので、楽しみにしていてくださいね(^ν^)

早くやりたいな〜〜

明日は収録と取材です^ ^

がんばってきますね〜〜

おやすみ^ ^なさい

The post こんばんは!とみよしです!

今日は朝から
ツアーのリハーサル!!^ ^

いよいよだな〜〜、って感じが
してきますね!!^ ^

私がまず出るのは茨城県!!

楽しみだ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%9C%9D%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%84%E3%82%A2/