こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日はツアーのリハでした! 今日はほんとにやること多くて、 頭をいっぱい使いました! 復習していかんとわからんくなりそう(・・;) でも今回…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はツアーのリハでした!
今日はほんとにやること多くて、
頭をいっぱい使いました!
復習していかんとわからんくなりそう(・・;)
でも今回のセットリストとりあえず
凄いということは言えますよ笑
もう早く皆さんと盛り上がりたいなー!
ありがたいことに初日に出演できるので
初日に出させてもらえるからには
もっと頑張んなきゃー(><)
群馬に行くことが初めてだから
凄いワクワクしてます!!!
何が有名なのかなー???
こうやってその県の有名なものを
お土産に買って帰るのも
ツアーのひとつの楽しみ!
調べたりまりあにきいてみよ!

今日はましろの生誕祭でしたね!!!
ましろ誕生日おめでとう!
今回お手紙をかかせていただきました!!!
仲はいいけど手紙とかは書いたことなくて
少し恥ずかしかったけど
書かせてもらえてよかった!
ましろは本当に素でいれる存在だなー!!
多分メンバーの中で一番
遊びにいく回数が多いと思う!!!
同い年だから
最初に仲良くなった後輩でもあるかなー?
ましろとは色んな思い出があるので
これからもいっぱい遊んで
思い出作れたらなと思います!
改めておめでとう!!

ラビリンス二回目の中間発表!
14位!ありがとうございます!!
正直にいうとすごく不安です。
自分もラビリンスを始めたからこそ
皆で一位目指したいし、
できるだけ上位にいきたい。
この気持ちは他のメンバー、ファンの皆さんも
一緒だと思うからこれから4日間
追い上げてくるメンバーもいると思うし
凄く厳しい戦いになるかもしれんけど
本当にCM選抜に選ばれたいから
皆とまた頑張りたいな!!!!
残り4日間頑張って私達も追い上げましょう。
不安だけど皆さんと心は一つだから信じてますよ(^▽^)
不安を自信に変えたい!

#目指せ選抜
#栄光のラビリンス
#まいこみゅ団結
#あと三日
#追い上げるぞ
#超本気

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で追い上げよう!

 

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はツアーのリハでした!
今日はほんとにやること多くて、
頭をいっぱい使いました!
復習していかんとわからんくなりそう(・・;)
でも今回… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/31/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-152/