????

標準

17歳

素敵な生誕祭ありがと〜ございました💕
たくさんの愛を感じました。
深川さんからのお手紙
本当に嬉しかった!^ ^
またはやくおでかけしたいなぁ
いつか、ましこむでグラビアしたい!
司会はなおぽんがしてくれました♡
緊張してて可愛かった笑
またぽんさんともおでかけしたり
お話ししたりしたいな!!
ケーキ美味しかった!ありがとう^ ^
本当に本当に素敵な生誕祭をありがとっ💋

17歳は「いい女」になるのが目標です!笑
女の子としての魅力を磨くのはもちろん
ファンのみんなが会いたいなって
思ってくれる様なアイドルになりたい。
見た目も中身も変われる
1年になったらいいなって思います💫

夜風の仕業どうでしたか?
緊張してて練習してた時より
だめだめだったから
また機会があったらリラックスして
歌えたらいいな!
これでユニット全制覇です♥️✨

みんな大好きです!

2017/01/31
(3 шт.)


The post ???? appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/01/31/25310/