おつぽーん! ショールーム配信ありがとうございました✨ 配信系って楽しいね(´꒳`)❤️ ほかのSNSが疎かにならないように気をつけます:(´◦ω◦`):笑 今日は、ボイトレしてお買い物して…

標準

おつぽーん!

ショールーム配信ありがとうございました✨

配信系って楽しいね(´꒳`)❤️
ほかのSNSが疎かにならないように気をつけます:(´◦ω◦`):笑

今日は、ボイトレしてお買い物して配信して充実した1日でした( ´-` )。oO(♡)

明日はレッスン!!

お休みなさい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

The post おつぽーん!

ショールーム配信ありがとうございました✨

配信系って楽しいね(´꒳`)❤️
ほかのSNSが疎かにならないように気をつけます:(´◦ω◦`):笑

今日は、ボイトレしてお買い物して… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/01/%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%82%93%EF%BC%81%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84/