こんばんは(๑´ڡ`๑) 今日は 『バズリズム』さんの収録でした!!! 放送は 2/17 ! バグっていいじゃん、2回目の披露です✨ ぜひぜひチェックよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)…

標準

こんばんは(๑´ڡ`๑)

今日は
『バズリズム』さんの収録でした!!!
放送は 2/17 !

バグっていいじゃん、2回目の披露です✨
ぜひぜひチェックよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)💕

その後は
『BUBKA』さんの取材をさせて頂きました✨

とみよし、ぴーちゃんと3人でお話させて頂きましたよ♪

こちらは 2/28 発売です!
よろしくお願いします💕

そして!!
今日は週刊少年マガジンさんの発売日♬
私…買いました!笑
しれ〜っとレジに持って行きました!笑

何度みても嬉しいな(๑´ڡ`๑)♪

みなさんは、チェックしてくださいましたか〜??

それではみなさん♪
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚



undefined

The post こんばんは(๑´ڡ`๑)

今日は
『バズリズム』さんの収録でした!!!
放送は 2/17 !

バグっていいじゃん、2回目の披露です✨
ぜひぜひチェックよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/01/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E0%B9%91%DA%A1%E0%B9%91%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%8E%E3%83%90%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E3%80%8F%E3%81%95%E3%82%93/