こんばんは!とみよしです! 今日は朝から 収録に取材でした、、、!!! 収録に取材って、、、 アイドルかよ、、、いやアイドルだけどさ、、、!!笑 こうやって選抜と…

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は朝から

収録に取材でした、、、!!!

収録に取材って、、、

アイドルかよ、、、いやアイドルだけどさ、、、!!笑

こうやって選抜として
お仕事をさせていただけるのは
本当にありがたいです。嬉しいなぁ。^ ^

まずは

バズリズムさんの収録でした^ ^
2/17放送です^ ^

CDTV以来の歌番組ですので
チェックお願いします^ ^

そして、

BOGさんとBUBUKAさんの
取材を受けさせていただきました!

選抜に入るまでの
今までのことだったりとか
バグっていいじゃんについてのお話とか

いろんなお話をさせていただいたので
ぜひチェックお願いします^ ^

BOGさんは
三月末発売予定

BUBUKAさんは
2/28発売予定です^ ^

なんだか告知が
いっぱいあって嬉しいな〜〜

そして、今から

AKB48グループ同時開催コンサート
祝賀会&決議集会の
DVDをみます、、、、

みなさんもう見ていただけましたか、、??

前にも話させていただいたのですが

冨吉明日香密着して
いただいておりますです、、、、

またみたら詳しく書きます^ ^

ドキドキ〜〜

The post こんばんは!とみよしです!

今日は朝から

収録に取材でした、、、!!!

収録に取材って、、、

アイドルかよ、、、いやアイドルだけどさ、、、!!笑

こうやって選抜と… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/01/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%9C%9D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8F%8E%E9%8C%B2/