こんばんわ(。・ω・。)♪ 今日は沢山撮影してました☺️ まず 「バズリズム」の収録! バグっていいじゃんの歌番組収録は2回目☺️ 緊張したけど 前回よりは沢山カメラに映ってると思います…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

今日は沢山撮影してました☺️

まず
「バズリズム」の収録!

バグっていいじゃんの歌番組収録は2回目☺️

緊張したけど
前回よりは沢山カメラに映ってると思います!☺️探してください☺️!

放送は2月17日です☺️

収録の後は
「BUBUKA」さんと
「BOG」さんの撮影でした!

9枚目のシングルについて
沢山お話しさせていただきました☺️!

BUBUKA 2月28日発売
BOG 3月末発売予定です!

1日でこんなに沢山のお仕事をさせて頂いて
感謝の気持ちと
改めて選抜としての実感がわきました!

皆さんぜーんぶぜーったいに
チェックして下さい!!!

よろしくお願いします☺️!

おつピー(。・P・。)ノシ

The post こんばんわ(。・ω・。)♪

今日は沢山撮影してました☺️

まず
「バズリズム」の収録!

バグっていいじゃんの歌番組収録は2回目☺️

緊張したけど
前回よりは沢山カメラに映ってると思います… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/01/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%B2%A2%E5%B1%B1%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97/