showroom実況配信!★りこぴ 今日はボイトレに参加してきましたよ♬ もっと声量出したいし綺麗な歌声になりたいなぁと思いました(‘ェ`) 少しずつ肺活量も増やせたら良いな! そしてそのあ…

標準

showroom実況配信!★りこぴ

今日はボイトレに参加してきましたよ♬
もっと声量出したいし綺麗な歌声になりたいなぁと思いました(‘ェ`)

少しずつ肺活量も増やせたら良いな!

そしてそのあとはshowroomにて
DMM配信を生実況!!

今回は4/29の「ただいま恋愛中」公演のリバイバル配信でした!!!★

よーしこれを実況配信するぞー(p*’v`*q)

と決めたあとに

出演メンバーみたら「え、私おらんやんけ!」となりました♪(´ε` )てへ

でも愛情出演してくれた舞は居ました!♡

実況しながらアンコールでは
どんな風に裏で着替えてるかとか
この時楽屋はこうだよね!!
などなど公演の裏話たくさんできて楽しかったです(●゚ェ゚)ノ!!!

showroomですが、毎週曜日を決めて
配信しようかなーとも思ったり、、
他にもやりたい企画がたくさんあるし
2月劇場公演が無いのでその時間を有効に使えたらな!と思っています!!♡

1人でまったり配信、メンバーと歌ったりしたいしやりたいことたくさんあるのよねー!!!!!

みなさんついてこれますか??😂★

よろしくお願いします!!!

そして栄光のラビリンスのCM選抜も
2/3までなのでもう時間が、、!!!!

最後まで頑張りましょう(‘ェ`)!

ちなみに自分でも30枚くらいリクエストできました(^ ^)♡
100何枚とかには負けちゃうかな(>_<)弱くて(>_<)

でもまだ頑張ります!!よろしくね💗

写真は近くで同じくshowroom配信していたわかちゃん!

久しぶりに会えて嬉しかった〜\( ˆoˆ )/♡

わかちゃんの配信に声が入っちゃってたみたいなのですが
最後らへんはお邪魔させていただいたり、、、♡

わかちゃんありがとうございます!♡

The post showroom実況配信!★りこぴ

今日はボイトレに参加してきましたよ♬
もっと声量出したいし綺麗な歌声になりたいなぁと思いました(‘ェ`)

少しずつ肺活量も増やせたら良いな!

そしてそのあ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/01/showroom12375/