【画像アリ】なこたんの学校話が面白い。同級生が羨ましい件【HKT48】

標準
789: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スフッ Sdba-PZoI) 2017/02/01(水) 22:17:59.55 ID:TI9m2mrod
矢吹奈子 
一般公開で共有しました – 22:09 

こんばんなこたん(´꒳`) 

今日は学校に行ってから 
ボイトレとお仕事をしてきました 

昨日、今日の時間割を聞いたら、5教科(国数理社英)だよ!って言われて、奈子は2時間目までだったから 
どの順番かわからなかったから 
勘で、数学と国語と理科を持って行きました。笑 

そしたら1時間目が社会!! 

忘れちゃったので先生に言ったら、先生に 
「時間割知らなかったんだよね?」 
って言われて、 
「知ってました」って正直に言いました。 

怒られるかと思ったら 
まさかの隣の席の男子に先生が 
「お前ニヤニヤしてる」って飛び火を食らって 
1番前の教卓の横に行かされてました!笑 
助かったー!笑 

ボイトレではひとりひとり歌う時があるんですけど、緊張して声が全然出ないんですよ… 
終わった後なら出るんですけどね笑 

歌上手くなれるように頑張るぞー 

終わってからは、ご飯を食べに行きました! 
しゃぶしゃぶ食べたんですけど、 
美味しすぎましたーー 

ポン酢であっさりでした 

ごまより、ポン酢派です! 
皆さんはどっちですかー? 

お家ではshowroomをしました(´꒳`) 
見てくださった皆さんありがとうございました!! 
アイスの事を語ってましたよ 

さっそくスプーン使ってみました! 
最高すぎます!!! 
持ち歩きたい 

なこなこたんたん(´꒳`) 
no title

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/50569788.html