こんばんはるたん! 今日もお稽古でした✨ もう6回目なのがすごく驚きですが、 今でも毎日毎日初めて知ることがいっぱいで、いろんな方に助けられながらなんとか…!!! 舞台ってすごく大変な…

標準

こんばんはるたん!

今日もお稽古でした✨
もう6回目なのがすごく驚きですが、

今でも毎日毎日初めて知ることがいっぱいで、いろんな方に助けられながらなんとか…!!!

舞台ってすごく大変なんだなぁ〜😂

いっぱいいっぱい練習したい!!!!!!
今はそんな気持ちです!!!!!

あと知識もたくさん増やしたい!!!!

そんな中、明日は今までで1番頑張りどきな1日になりそうです😌

明後日からは当分稽古には参加出来ないので
できるときにいっぱい詰め込んで来ます!!!!!!

ps.ついんてーる

♡はるたん♡



undefined

The post こんばんはるたん!

今日もお稽古でした✨
もう6回目なのがすごく驚きですが、

今でも毎日毎日初めて知ることがいっぱいで、いろんな方に助けられながらなんとか…!!!

舞台ってすごく大変な… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/02/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%93%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%8A%E7%A8%BD%E5%8F%A4%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E2%9C%A8%E3%82%82%E3%81%866/