こんばんは!とみよしです! 今日は一日中ツアーリハーサル!! 疲れ果てて ベッドで身動き取れなくなってるなう。です。笑 明日もあるので 今日は早く寝てがんばります!!! …

標準

こんばんは!とみよしです!

今日は一日中ツアーリハーサル!!

疲れ果てて
ベッドで身動き取れなくなってるなう。です。笑

明日もあるので
今日は早く寝てがんばります!!!

そして、バグっていいじゃんの
MVが公開されましたー!!!

カラフルで
少しコミカルな部分もあって
お気に入りのMVです^ ^

MVを撮っているときは
あまりまだ実感がなかったのですが

出来上がりを見ると
やっぱり実感しますね。嬉しいです。

shortバージョンなので
なかなか見当たらないとは思いますが←

はやくフルでみていただきたいな^ ^

わたしを探してください^ ^笑

今回の冨吉を探せは
なかなか難易度高めですが

みなさんの腕を信じます…!!笑

いつか難易度ちょーちょーやさしめの
冨吉を探せをみなさんに
お届けできるように頑張るぞ。^ ^

握手会も17次受付中ですー!!!

お待ちしてます^ ^

決済お忘れなく!!!!!!!!!←

おやすみ^ ^


The post こんばんは!とみよしです!

今日は一日中ツアーリハーサル!!

疲れ果てて
ベッドで身動き取れなくなってるなう。です。笑

明日もあるので
今日は早く寝てがんばります!!!

… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/02/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B8%AD%E3%83%84%E3%82%A2/