こんばんは!舞です! 今日もツアーのリハーサルでした〜。 着々と進んでいて、今から本当に楽しみ! 自分のポジションを覚えたり、いない子の代わりに入って覚えたりもしているので、混乱しないように今…

標準

こんばんは!舞です!

今日もツアーのリハーサルでした〜。
着々と進んでいて、今から本当に楽しみ!

自分のポジションを覚えたり、いない子の代わりに入って覚えたりもしているので、混乱しないように今夜もお家でしっかり復習しなくちゃ( ´ ▽ ` )

振り入れは、やっぱりダンスが得意なメンバーと比べると遅いし、まだまだ形になっていないけど、その分たくさん練習して良いパフォーマンスお見せできるよう頑張ります✨

でもね、HKTのシングルは、ポジション表で番号を少し確認すれば基本、どこのポジションでも踊れるんだ〜🙆
同じ曲でも、複数のポジションを覚えてきてよかったなぁと感じる今日この頃です✨

だから、リハーサル中に今だけ代わりに入ってほしい!と頼んでもらえるのも実は嬉しかったりする…😉
これからも安心して頼んでもらえるように、日頃からコツコツ頑張りたいと思います!

そして、踊ったことのないHKT曲を練習している4期生たちを見ていると、懐かしい気持ちになります(^ ^)

私も入ったばかりの頃、AKBさんのコンサートに出演させてもらう時、初めて踊るAKBさんの楽曲を一気に振りVで覚えないといけなくて、付いていくのに必死だったな〜🤔

そんなときに助けてくださった先輩方のように、私も4期生をサポート出来たらいいな♡

ということで、明日も頑張りまーす\(^o^)/

今週末は幕張メッセでハイテンション個握、北九州で最高かよ全握なので、皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張る💪💕

そして、栄光のラビリンスCM選抜リクエスト。
いよいよ明日の15:59締め切りです!
最後までよろしくお願いします😆

それでは、おやすみなまい。

The post こんばんは!舞です!

今日もツアーのリハーサルでした〜。
着々と進んでいて、今から本当に楽しみ!

自分のポジションを覚えたり、いない子の代わりに入って覚えたりもしているので、混乱しないように今… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/02/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB/