今日もゆっくり休んでいました ほんとはリハーサルがあったのですが マネージャーさんから休養の許可を頂いたので お家で寝ていましたよ 昨日よりも悪化して 薬を飲んでも熱が下がりません 1…

標準

今日もゆっくり休んでいました

ほんとはリハーサルがあったのですが
マネージャーさんから休養の許可を頂いたので
お家で寝ていましたよ

昨日よりも悪化して
薬を飲んでも熱が下がりません

1番嫌なのが鼻息が熱いことね〜(;_;)熱あるある

寝ていたらお母さんが、9個入りの
小さな雪見だいふくを買ってきてくれたので💓
それを食べて休んでいました

ロッテ様様💓美味しい大好き!!!

明日は前泊で明後日からは握手会だし
皆さんに元気な状態でお会いしたいので
早く治したいです

写真は、じーなと鏡の中のじーな( ´ ▽ ` ✨

#このゆいとーまれ
じーな

The post 今日もゆっくり休んでいました

ほんとはリハーサルがあったのですが
マネージャーさんから休養の許可を頂いたので
お家で寝ていましたよ

昨日よりも悪化して
薬を飲んでも熱が下がりません

1… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/02/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E4%BC%91%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B5/