【画像アリ】なこたん、今度のツアーでもギターあるのかな?【HKT48】

標準
122: 47の素敵な(りんかい線)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9ad1-FuHd) 2017/01/31(火) 22:23:37.27 ID:YUqDZZk40
矢吹奈子 
一般公開で共有しました – 22:15 

こんばんなこたん(´꒳`) 

今日は 
春ツアーのリハーサルしてから 
シアターの女神公演をしてきました(´꒳`) 

リハーサルは順調ですよー! 
楽しみすぎる 
リハするほど楽しみになる 

そしてシアター^ ^ 
宇井さんの生誕祭でしたよ 

髪型は昨日のshowroomでみなさんに決めていただいたポニーテールにしましたよー 

宇井さんはチームHになってから、本当に話すようになって、 
最近は着替え場が隣だから、公演の時は毎日話してますよ♡ 

宇井さんは、奈子の事をすごくわかってくれてるんです。 
奈子が嬉しい時、悲しい時いつも気づいてくれて話しかけてくれるんです。 
本当に優しい 

今年はもっと沢山お話ししたいな^ ^ 

改めてお誕生日おめでとうございます 
素敵な1年になりますように…♡ 

明日はボイトレともう1つお仕事です! 
歌上手くなるぞー 

なこなこたんたん(´꒳`) 
no title

続きを読む

From : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/50577229.html