こんばんは みおたすだよ♪ 今日も、リハでした☺️ だんだん出来上がってきてわくわくします。 早く皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたいので、 リハ頑張ります!! 四期生が頭がいっぱいいっぱ…

標準

こんばんは

みおたすだよ♪

今日も、リハでした☺️
だんだん出来上がってきてわくわくします。
早く皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたいので、
リハ頑張ります!!

四期生が頭がいっぱいいっぱいになって
泣いちゃったり、
一人でずっと練習している子がいたり、、、
微笑ましく思い、そして、わたしはとても初心を思い出します😭

みんな一生懸命で素敵なライブになりそうです☺️✨

明日は握手会ですよ〜
楽しみですね〜
少し久しぶりですね〜
バレンタインver.ですね〜待っています!

おやすみお☆

The post こんばんは

みおたすだよ♪

今日も、リハでした☺️
だんだん出来上がってきてわくわくします。
早く皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたいので、
リハ頑張ります!!

四期生が頭がいっぱいいっぱ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/03/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%A0%E3%82%88%E2%99%AA%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%80%81%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F/