こんばんわ(。・ω・。)♪ 明日2月4日と11日に放送される 「カミワザワンダ」で 女性キャラの声優をさせて頂いています!!!!! HKT48のおでかけ!で 声優オーディションをして なんと…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

明日2月4日と11日に放送される
「カミワザワンダ」で
女性キャラの声優をさせて頂いています!!!!!

HKT48のおでかけ!で
声優オーディションをして
なんと!選んで頂きました!!!😭

うわぁーーー😭!!

エンディングとか名前のるのかな😭

私の声わかるかな😯

ヒントは…割とキツめのセリフ言ってます笑

朝7時から放送です☺️

オープニングも
「バグっていいじゃん」なので☺️🐶

よろしくお願いします☺️

そして!
栄光のラビリンスCM選抜
11位!!!!!!!!!(;_;)

本当にありがとうございました!!!!

入れるかギリギリのところだったけど
11位までランクアップ!!!!!!!!

久しぶりのCM選抜だ!!😳

頑張ります!!!☺️

おつピー(。・P・。)ノシ

The post こんばんわ(。・ω・。)♪

明日2月4日と11日に放送される
「カミワザワンダ」で
女性キャラの声優をさせて頂いています!!!!!

HKT48のおでかけ!で
声優オーディションをして
なんと… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/03/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA%E6%98%8E%E6%97%A52%E6%9C%884%E6%97%A5%E3%81%A811%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%95/