みなさん!熱が下がりましたー✨ 朝起きたら ここ二日間の中で1番身体が軽くて びっくりしました(°_°)✨ なので今日はリハーサルに参加することが出来ました 、、、とは言っても まだ頭…

標準

みなさん!熱が下がりましたー✨

朝起きたら
ここ二日間の中で1番身体が軽くて
びっくりしました(°_°)✨

なので今日はリハーサルに参加することが出来ました

、、、とは言っても
まだ頭痛があったり鼻が詰まったりして
完全に治った訳ではないので
他のメンバーやスタッフさんにうつさないよう
しっかりマスクを着用して参加しましたよ

しかし現在。
じーな、、、すごく焦ってます!!!!💦

たった1日リハーサルに参加しなかっただけで
結構な数の楽曲が完成していて
曲が流れても1人取り残されてしましいました

それがすごく悔しかったです

なので今日は、暇な時間を見つけては
終始、振りVを観て練習したり
昨日参加していたメンバーに教えてもらったりして
なんとなく覚えることが出来ました(・・;)✨

1日お休みするだけで
こんなにも遅れをとってしまうとは、、、

体調管理はしっかりしないといけませんね

最近インフルエンザや風邪が流行っているので
私みたいにならないように(;_;)
気を付けて下さいね!

そして明日は握手会ですね💓

明日の服は、最近 普段着用に買った服だけど
メンバーから
「それ可愛いじゃん!握手会で着たらいいのにー!もったいないよー!」
って言われた、お気に入りの1着( ´ ▽ ` )むふふ

楽しみにしていて下さい♪

#このゆいとーまれ
じーな

The post みなさん!熱が下がりましたー✨

朝起きたら
ここ二日間の中で1番身体が軽くて
びっくりしました(°_°)✨

なので今日はリハーサルに参加することが出来ました

、、、とは言っても
まだ頭… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/03/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%81%E7%86%B1%E3%81%8C%E4%B8%8B%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BC%E2%9C%A8%E6%9C%9D%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%93/