こんばんは!舞です! 今日はパシフィコ横浜でハイテンション個別握手会でした! ハイテンションは今回で最後でしたね✨ 朝から、動画、赤い糸サイン、2ショット、録音会、ステージイベントでした\(^…

標準

こんばんは!舞です!

今日はパシフィコ横浜でハイテンション個別握手会でした!
ハイテンションは今回で最後でしたね✨

朝から、動画、赤い糸サイン、2ショット、録音会、ステージイベントでした\(^o^)/

今回はちょっと早めのバレンタイン仕様でしたね🍫
1日で何度も愛の告白しちゃいました( ̄▽ ̄)笑

沢山の方が来てくださって嬉しかったです!
当日券や推し増し券で来てくださった方もありがとうございました😉

5部の最中に、ステージの時間が迫ってしまってファンの方もステージイベントの集合締め切りギリギリになり、ドタバタさせてしまってごめんなさい(>_<)
その後無事に、最後の方まで握手できたのでよかったです…!

待たせてごめんねーって言ったら舞ちゃんに会いたいから来てるんだよー!って、、
あぁ、皆さんなんて優しいんだ😢

でも、気づかないうちに疲れが溜まってしまっていると思うので、しっかり休んでくださいね♡

成人式を迎えて最初の握手会だったので、成人式や振袖のお話が多かった気がするな〜♪

それと、春のツアーのお話も!
私は今のところ栃木公演に出演する予定なので、栃木の当選報告が圧倒的に多かったです😆楽しみだ〜!

栄光のラビリンスのおめでとう!も。
皆さん本当にリクエストありがとうございました✨

ステージイベントのはるたんあおはなまいでのババ抜きも楽しかった🙋✨

ありがとうございました!!

今日の私服はdazzlinです!
バレンタインだから赤のトップス❤️
ちゃっかりガーナのバレンタインCM意識( ´ ▽ ` )笑

明日は北九州での最高かよ全握、よろしくお願いします!

それでは、おやすみなまい★☆

The post こんばんは!舞です!

今日はパシフィコ横浜でハイテンション個別握手会でした!
ハイテンションは今回で最後でしたね✨

朝から、動画、赤い糸サイン、2ショット、録音会、ステージイベントでした\(^… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/04/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%A7%E3%83%8F/