こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日は久々の握手会でしたー!! 来てくださった方ありがとうございました! 今日も途切れることなく終われて嬉しかったー☺ 最近増えてきて嬉しい…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は久々の握手会でしたー!!
来てくださった方ありがとうございました!
今日も途切れることなく終われて嬉しかったー☺
最近増えてきて嬉しいなー!
この調子でがんばるぞー!
ラビリンスについてや、グラビアについてなどなどたくさんのおめでとうをありがとうございました!

今日の私服は
赤のトップスにデニムのスカート!
トップスには刺繍があるんだよー♪
このトップス舞ちゃんも今日着てました!!
びっくり!笑(゜ロ゜)

明日は全国握手会!!
めっちゃ久々だからたのしみー!!!
わかも最後だー(><)
実感まだわかないなー(><)
でも楽しんでくるね!来てくださる方ー?

http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/
第18次受付中!!!
色んなお話できたらいいなー♪

今日のおやすみの言葉は、、
おやす未回答の問題!



The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は久々の握手会でしたー!!
来てくださった方ありがとうございました!
今日も途切れることなく終われて嬉しかったー☺
最近増えてきて嬉しい… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/04/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-154/