握手会ありがとうございましたぁ❤️ 今日は、1shot動画だったよ✨ バレンタインデー前ということで! 萌え台詞沢山しましたっ( ´-` )。oO 私そんなキャラじゃないのに( ´-` )。o…

標準

握手会ありがとうございましたぁ❤️

今日は、1shot動画だったよ✨
バレンタインデー前ということで!
萌え台詞沢山しましたっ( ´-` )。oO

私そんなキャラじゃないのに( ´-` )。oO

みんな動画撮る時必死に笑いこらえすぎ笑

お家に帰ってからshowroom配信もできてよかった(´꒳`)

明日は全国握手会!

おやすみ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

The post 握手会ありがとうございましたぁ❤️

今日は、1shot動画だったよ✨
バレンタインデー前ということで!
萌え台詞沢山しましたっ( ´-` )。oO

私そんなキャラじゃないのに( ´-` )。o… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/04/%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%81%E2%9D%A4%EF%B8%8F%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%811shot/