AKB48シングル 個別握手会ありがとうございました! 一度も途切れることなく 沢山の方がレーンに並んで会いに来て下さって 凄く嬉しかったです 今日は体調が万全な状態では無かったので 座…

標準

AKB48シングル
個別握手会ありがとうございました!

一度も途切れることなく
沢山の方がレーンに並んで会いに来て下さって
凄く嬉しかったです

今日は体調が万全な状態では無かったので
座って握手会をさせて頂いたのですが
皆さんが「大丈夫?」「無理しなくていいからね」
と、温かい手で私の手を握って声を掛けて下さって
皆さんの温かさと優しさを身をもって感じました

あとは、19歳のお誕生日おめでとう!
と言って下さったり
他にも沢山のお話をしてすごく楽しい時間でした💓

皆さんのおかげで
時間が経つたびに体調も良くなったみたいで
やっぱり、ファンのみなさんのパワーは凄いなあって思ったよ( ´ ▽ ` )

ありがとうございました💓

沢山並んで疲れた方も多いと思うので
今日はゆっくり湯船に浸かって
休んで下さいね♪

明日は福岡の北九州で全国握手会です!
ミニイベントもあるので
朝、集合がとても早くて起きれるか猛烈に心配。。。(´;Д;`)笑

レーンのメンバーは
あきちゃん、えれたんとう異色なメンバー💓( ´ ▽ ` )笑

でもとても楽しそうなメンバーだと思うので
是非会いに来て下さいね!!

明日もよろしくお願いします!

写真は、めるちゃんカメラマン撮影📸💓

#このゆいとーまった
じーな



undefined

The post AKB48シングル
個別握手会ありがとうございました!

一度も途切れることなく
沢山の方がレーンに並んで会いに来て下さって
凄く嬉しかったです

今日は体調が万全な状態では無かったので
座… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/04/akb48%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%80%8B%E5%88%A5%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/