おつぽーん( ´-` )。oO 全国握手会ありがとうございました✨ ねねちゃんととみよしと一緒のレーンでしたよ(˙꒳˙)‧⁺✧︎* ミニライブから沢山笑って。 今日は、1日笑ってた気がします(…

標準

おつぽーん( ´-` )。oO

全国握手会ありがとうございました✨
ねねちゃんととみよしと一緒のレーンでしたよ(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

ミニライブから沢山笑って。
今日は、1日笑ってた気がします(´꒳`)❤️

そして、わかちゃん。
今日の全国握手会をもってわかちゃんがHKT48の活動を終えました。

いつでもどこでも自分らしくいるわかちゃん。
そんなわかちゃんの背中は、常にかっこよく素敵なものでした。

楽屋は、一期生の先輩方が自然と集まりたわいもない会話をしながら明るい笑い声が常に絶えずなんか楽しかったなぁ( ˊᵕˋ* )笑

今日一日、本当に素敵な先輩方がたくさんいることを改めて実感した1日でした!!

わかちゃん。
夢に向かって行ってらっしゃい✨

おやすみ😘


undefined

The post おつぽーん( ´-` )。oO

全国握手会ありがとうございました✨
ねねちゃんととみよしと一緒のレーンでしたよ(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

ミニライブから沢山笑って。
今日は、1日笑ってた気がします(… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%BD%E3%83%BC%E3%82%93-%EF%BD%A1oo%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE/