こんばんは みおたすだよ♪ 北九州での全国握手会、 ありがとうございました☺️☺️ ミニライブやカラオケしたりゲームしたり、、、 「HKT48ファミリー」 初披露させて頂きました。 とても…

標準

こんばんは

みおたすだよ♪

北九州での全国握手会、
ありがとうございました☺️☺️

ミニライブやカラオケしたりゲームしたり、、、
「HKT48ファミリー」
初披露させて頂きました。
とても良い曲なので、早く皆さんに
聴いて欲しいです。

とても楽しかったです💓✨

そして、わかちゃんが最後の活動でした。

6年間、おつかれさまでした。

アイドル人生に後悔はない。と話していた
わかちゃんの後ろ姿がとてもキラキラしていました。
夢に一歩踏み出す姿は、とてもかっこよかったです。

卒業おめでとうございます。



The post こんばんは

みおたすだよ♪

北九州での全国握手会、
ありがとうございました☺️☺️

ミニライブやカラオケしたりゲームしたり、、、
「HKT48ファミリー」
初披露させて頂きました。
とても… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%BF%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%99%E3%81%A0%E3%82%88%E2%99%AA%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%8F%A1%E6%89%8B/