こんばんは!舞です! 今日は北九州で最高かよ全握でした✨ 来てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/ ミニライブ、ゲーム企画も楽しかったなぁ❤️ 今日は9thシングルの劇場盤に…

標準

こんばんは!舞です!

今日は北九州で最高かよ全握でした✨
来てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/

ミニライブ、ゲーム企画も楽しかったなぁ❤️

今日は9thシングルの劇場盤に収録される「HKT48ファミリー」を初披露させていただきましたよ!
全員参加曲なので、53人全員で歌わせていただきましたo(^▽^)o
はやくCDでも聴いていただきたいな〜♪

そして今日は、若ちゃんとHKT48で一緒に活動できる最後の日でした。
朝、挨拶したときもいつも通りの若ちゃんで、正直あまり実感がわかなくて、、😢

最後のファンの方のお見送りに私も参加させてもらいました!
ファンの皆さんにご挨拶する若ちゃんと、それを聞く皆さんの姿を見ていて、どんどん実感が湧いてきました( ; ; )

若ちゃんが本当に最後に楽屋から帰るとき、一気に寂しさが込み上げてきて( ´Д` )

何人か残っていたメンバーで、1人ずつハグしてバイバイしました(>_<)♡

また会おうねって言葉を交わしたので、今度若ちゃんと会えるときまでに私も成長できるよう、頑張ります!

そして、若ちゃんのような優しくて芯のしっかりした先輩になれるようにヽ(´ー`)ノ

頑張ります!!

5年間お疲れさまでした!
若ちゃんとHKTで出逢えた奇跡に、感謝します✨
大好きだよ〜☺

それでは、おやすみなまい★☆

The post こんばんは!舞です!

今日は北九州で最高かよ全握でした✨
来てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/

ミニライブ、ゲーム企画も楽しかったなぁ❤️

今日は9thシングルの劇場盤に… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%81%A7%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%8B%E3%82%88%E5%85%A8/