こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 全国握手会ありがとうございました! とても楽しかったです! きょうはわかが最後の握手会でした。 わかは本当にかけがえのない存在。 なんか…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

全国握手会ありがとうございました!
とても楽しかったです!

きょうはわかが最後の握手会でした。
わかは本当にかけがえのない存在。
なんかお姉ちゃんみたいな存在。
レッスンのときも年が近かったから
すぐに仲良くなれていつもお弁当一緒に食べてたなー!
そして最近は好みが似てることとか多くてよく
色んな話をしてたんだよね。
そんな他愛のない会話も明日から出来んくなるっておもうと本当に寂しい。
前わかと同じ部屋になったときに「まいこむとなれて嬉しい」っていってくれたとき
本当に嬉しくて、夜中までずっと話してたなー!
卒業が決まってから私がどうしても遊びたくて
わかにいったら忙しいのに計画もたててくれて
本当にわかには嬉しいことたくさんしてもらえたし、感謝の気持ちでいっぱい!
わかとの思い出、思い出したらきりがない程
思い出が詰まってます。
だからこそ寂しいな。

でも東京にいっても
遊ぶ約束とかしたから
絶対に遊ぶ!だから
寂しいけどこれからが楽しみです。

夢に向かって進んでるわかが
今日とてもかっこよかったな。

いつまでもずっと大好きだよ!
卒業おめでとう!
そして離れても絆は続くからね!

わかや一期生、メンバーの皆と出会えて、
本当によかったなってつくづくおもいます!
寂しいけど見送ってあげなきゃだね。今日も
何回かうるっとなったけど
ちゃんと笑顔で見送ることができてよかった!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で笑顔で見送ろう!

undefined

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

全国握手会ありがとうございました!
とても楽しかったです!

きょうはわかが最後の握手会でした。
わかは本当にかけがえのない存在。
なんか… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E5%85%A8-2/