今日は、北九州で全国握手会でした! ミニイベントでは 若ちゃん VS その他のメンバーで 勝負をしました\(^^)/ 私は「ジェンガ対決」をしましたよ♪ 何気に人生初ジェンガ(°_°)…

標準

今日は、北九州で全国握手会でした!

ミニイベントでは
若ちゃん VS その他のメンバーで
勝負をしました\(^^)/

私は「ジェンガ対決」をしましたよ♪

何気に人生初ジェンガ(°_°)

ドキドキだったけど
自分の新たな才能に気付いてしまったよん💓笑

9th「バグっていいじゃん」のカップリングで
全員曲として収録されている
「HKT48ファミリー」を初披露!

メンバー全員が、今朝振り入れしたばっかりだったので
踊りが少し怪しかったですが(>_<)
これからコンサートなどでも
ファンのみなさんと肩を組みながら
一緒に盛り上がれる曲なんじゃないかなー!

レーンメンバーは
あきちゃん、えれたんの3人

ファンの方からは「歌唱メンバーだね!」と言っていただきました(・∀・)✨

謎メンバーだなぁって思ってたけど
そうゆうことなのかー!笑

まとめ出しも沢山の方が来てくださって
嬉しかったです💓

ありがとうございました!

そして、今日で本当に
「HKT48の 若田部遥 」とお別れです

ミニイベントでの一期生さんでの楽曲も感動だったし
何と言っても、握手会終わりに
ファンの皆さんとメンバーで若ちゃんをお見送りした際に
ファンの方が涙を流していたのに
心を打たれました

最後、若ちゃんと別れる時
楽屋で一生分の別れのギューをしましたよ

でも、東京の大学だもんね。
またきっと会えるよね♡♡♡

若ちゃん応援してるよ!

いってらっしゃい!

#このゆいとーまれ
じーな

undefined

The post 今日は、北九州で全国握手会でした!

ミニイベントでは
若ちゃん VS その他のメンバーで
勝負をしました\(^^)/

私は「ジェンガ対決」をしましたよ♪

何気に人生初ジェンガ(°_°)… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%80%81%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%81%A7%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3/