全国握手会終わりましたー! レーンが一緒だった3人で動画撮ったけんみてね✨ わかたべさんとチームが別であまり話せなかったのが残念だったけど、会った時には話しかけてくださって嬉しかったな…

標準

全国握手会終わりましたー!

レーンが一緒だった3人で動画撮ったけんみてね✨

わかたべさんとチームが別であまり話せなかったのが残念だったけど、会った時には話しかけてくださって嬉しかったなぁ。

顔好き!って言ってくれるの😂笑

まだプライベートで遊んだことないけんいつか遊びたいです|_・)

君を守りたい 僕の腕の中 太陽になって微笑みの虹を待とう
君を守りたい 強く抱き締めて 溢れた涙の一滴が 七色に輝くよ

素敵でした

ずっとずっと大好きです(¨)

86EE7DDA-A419-47F6-BF93-FC8793689BC1/L0/001

全国握手会終わりましたー!

レーンが一緒だった3人で動画撮ったけんみてね✨

わかたべさんとチームが別であまり話せなかったのが残念だったけど、会った時には話しかけてくださって嬉しかったなぁ。

顔好き!って言ってくれるの😂笑

まだプライベートで遊んだことないけんいつか遊びたいです|_・)

君を守りたい 僕の腕の中 太陽になって微笑みの虹を待とう
君を守りたい 強く抱き締めて 溢れた涙の一滴が 七色に輝くよ

素敵でした

ずっとずっと大好きです(¨)

The post 全国握手会終わりましたー!

レーンが一緒だった3人で動画撮ったけんみてね✨

わかたべさんとチームが別であまり話せなかったのが残念だったけど、会った時には話しかけてくださって嬉しかったな… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BC%EF%BC%81%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%A0%E3%81%A3/