福岡での全国握手会! 来て下さった皆さんありがとうございました!! 色々な方との出会いがあり、嬉しかったです❤ そして。今日は 若ちゃんのHKT48最後の日でした。 大好きです。 若ちゃんは…

標準

福岡での全国握手会!
来て下さった皆さんありがとうございました!!
色々な方との出会いがあり、嬉しかったです❤

そして。今日は
若ちゃんのHKT48最後の日でした。
大好きです。

若ちゃんは、みんなに愛されてて、しっかりしてて、みんなをまとめるお姉ちゃんみたいな存在。
「あきよしー!!」って声を掛けてくれる若ちゃんが大好きでした。笑
太宰府天満宮に行ったり、ホテルで何人かで集まって語り合ったり、、、楽しかったなあ。

これから東京で一人暮らし大変だと思いますが
ずっと応援しています(^^)

ご飯作りに行かせてください!!!!!笑
また遊びに行きたいです。

改めて、先輩方やメンバーの皆と出会えて、本当によかったなと感じます。

若ちゃん、卒業おめでとうございます。
夢に向かって頑張ってください。

お疲れ様でした!!!

undefined

The post 福岡での全国握手会!
来て下さった皆さんありがとうございました!!
色々な方との出会いがあり、嬉しかったです❤

そして。今日は
若ちゃんのHKT48最後の日でした。
大好きです。

若ちゃんは… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/05/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%8F%A1%E6%89%8B%E4%BC%9A%EF%BC%81%E6%9D%A5%E3%81%A6%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C/