2017.02.06 やっほー( ´-` )。oO(♡) ここ数日朝早いと次の日絶対爆睡しちゃう:(´◦ω◦`):笑 今日は、オフなので! どこにもいかずお家でゆっくりしようと思います(´꒳…

標準

2017.02.06

やっほー( ´-` )。oO(♡)

ここ数日朝早いと次の日絶対爆睡しちゃう:(´◦ω◦`):笑

今日は、オフなので!
どこにもいかずお家でゆっくりしようと思います(´꒳`)❤️

またメール送るねぇ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝



The post 2017.02.06

やっほー( ´-` )。oO(♡)

ここ数日朝早いと次の日絶対爆睡しちゃう:(´◦ω◦`):笑

今日は、オフなので!
どこにもいかずお家でゆっくりしようと思います(´꒳… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/02/06/2017-02-06%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%BB%E3%83%BC-%EF%BD%A1oo%E2%99%A1%E3%81%93%E3%81%93%E6%95%B0%E6%97%A5%E6%9C%9D%E6%97%A9%E3%81%84%E3%81%A8%E6%AC%A1%E3%81%AE%E6%97%A5%E7%B5%B6/